人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、感じたことを書き込みます


by yukitsushin

春休み短期水泳教室♪

今日から5歳の息子は体験(3日間)の水泳教室に通い始めました!(^^)!
幼稚園のお友達が何人か水泳をやっている影響もあり・・・(^_^;)
息子が好きなりほちゃんも水泳をやっているので、やる気マンマン♪ 笑

今日は、水に慣れること・水の楽しさを体験しながらプールに入っていました
息子はまだプールの水の中に少しかおをつけられるくらいで
もぐったりすることは、もちろんできません・・・(>_<)
これから、少しずつでいいからプールの楽しさをわかっていってもらえれば
いいなぁ~と思っています・・・(*^_^*)

明日、明後日と体験教室はあと2日間ありますが
体験教室を終えてから、息子に再度聞いてみて
”これからもずっとやりたい!”と言ってくれれば・・・
もう喜んで入会の申し込みをする予定です(^^♪
by yukitsushin | 2007-03-28 15:08