人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、感じたことを書き込みます


by yukitsushin

今日からやっと・・・

今日からやっと息子の幼稚園が1日保育になりました!(^^)!
昨日までは・・・午前11時半のお迎えでした。。。
なので、9時すぎに送り出してもあっという間にお迎えの時間!

でも今日からは、やっと給食が始まります♪
春休み中からお昼ご飯の準備に大変だったので・・
もう”やったー!!!”という感じです(^_^;) 
下の息子と2人のお昼なら、あるものでなんでもいいや!
って思うのですが、上の子がいると”何か作らなきゃ!
という感じになるので。。。
まぁ~作るといっても、簡単なものしか作らないのですが・・・(笑)
やはり、麺類が多かったように思います(*^_^*)
作るのも簡単♪食べるのも簡単♪
by yukitsushin | 2007-04-12 11:21